戻る

音量メモリ  Version 2.2.1

インストールは下記から

皆さん、パソコンの音量の設定はどうやっていますか。
スライダーを表示して動かすのは面倒ですよね。
最近のキーボードにはアップダウンキーがついているものもありますが、これも何回も押すのは面倒です。
何個かメモリボタンがあって、それを押すだけで一発で音量が設定できれば便利だと思いませんか。
それを実現するのが「音量メモリ」です。

Versionが 1.0.0 から 2.0.0 に変更した際、バックアップデータの保存形式が変更していますので
1.0.0 から 2.0.0 にバージョンアップした際は、「設定データが破損しました」等のエラーメッセージが
出ますが、そのまま進行し、起動後データを再設定してください。

取説                Vectorからインストール

変更履歴

2023/11/16 Version 2.2.1
起動時にメイン画面がディスプレイからはみ出さないように修正

2023/04/07 Version 2.2.0
スライドバーを追加できるようにした
一部のモニターで画面が正常に表示されない不具合を修正

2023/04/01 Version 2.1.0
Up/Downキーを追加できるようにした

2023/03/19 Version 2.0.1
メイン画面の表示位置がバックアップされないことがある不具合を修正

2023/03/12 Version 2.0.0
自動実行、子同時初期VR値設定機能などを追加
データのバックアップ形式を変更
ミュートが解除されない不具合を修正

2023/03/02 Version 1.0.0
初回版